EIZOKの日記

興味のあるジャンルなら何でもブログにしていきたいと思います。実体験も交えて!

Twitterもはじめました!

せっかくブログをはじめるのだからTwitterもはじめました!

Twitterと連携し、ブログを知ってもらいたい!というのが正直な思い。

まだまだ使い方がわからない、何を書いていいかわからない、わからないことだから

?だらけ、だからhatena blog!

とにかく、書く意欲は、やはり読んでもらえるかどうかがポイント。

読んでもらえるような面白いブログにしたい!

一方、表現は丁寧に砕けすぎず、堅すぎずをつらぬきたい!宣言

#はじめてのブログ #初ブログ