EIZOKの日記

興味のあるジャンルなら何でもブログにしていきたいと思います。実体験も交えて!

衝撃の日

まさか、、、今は昔(といってもたかだか約4年前)

自分にあのような衝撃の日がこようとはまったく思ってもいなかった。

確かにBMIは普段から25オーバーの肥満体、

複数のプロジェクトを抱え、良い意味でのストレスもピーク、

良いといってもストレスはストレスなので、解消の手段が「食」に向く日々が続き

気づいたら体重もしっかり、がっつり増加↑↑↑

まぁ、おそらく以前からも決して良くはない状態だったのだろうが、

急激に悪化したことは想像に難くない。。。

カテゴリは、尿酸値

2014年7月の健康診断の結果が返ってきた8月、

ここから「尿酸値との戦い」ブログの幕開けとなる。

 

私と同じく中年で、血糖値、尿酸値に怯える仲間は多くいると想像している。

ぜひ共闘していきたいと思う!!!

 

#尿酸値 #健康 #通風